【ご注文時にメールが届かない方へ】
いつもKU-SHOPをご利用いただきありがとうございます。
KU-SHOPでのご購入時にご注文メールが届かない方へのご案内となります。
キャリアメール(ドコモ・ソフトバンク・ai・ワイモバイル等)の方が大半となりますが、ご注文時に注文完了のメールが届かないという方がいらっしゃいます。
キャリアメールに関しては、以前は受信出来ていた場合もセキュリティー強化などでバウンスメールとしてはじかれてしまい届かないケースがございます。
こちら、SHOP側でも解除やメンテナンスなどを随時行っておりますが、受信設定が行われない場合、解除後もキャリア側やメールサーバー側がスパムと判断して受信拒否してしまうこともあり、そうするとまたバウンスメール設定されてしまうを繰り返してしまうとのことです。
バウンスメールに関しては受信出来なかったことをシステムで判断されてしまうため、お客様側にて対応を行っていただく必要がございます。
該当の方は以下の方法をお試しください。
①受信設定を確実にしていただく
②gmail等に変更いただく
受信設定アドレスはこちらです。
info@ku-shop.jp
➀の方で、キャリアメールの方は以下より受信設定のご確認が行えます。
docomo
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/domain/
softbank
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/
au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
➁をご希望の方はお手数ですがKU-SHOP宛に、変更希望のメールアドレスをご連絡くださいませ。
大変お手数をお掛け致しますがご確認の程何卒宜しくお願い致します。
KU-SHOPでのご購入時にご注文メールが届かない方へのご案内となります。
キャリアメール(ドコモ・ソフトバンク・ai・ワイモバイル等)の方が大半となりますが、ご注文時に注文完了のメールが届かないという方がいらっしゃいます。
キャリアメールに関しては、以前は受信出来ていた場合もセキュリティー強化などでバウンスメールとしてはじかれてしまい届かないケースがございます。
こちら、SHOP側でも解除やメンテナンスなどを随時行っておりますが、受信設定が行われない場合、解除後もキャリア側やメールサーバー側がスパムと判断して受信拒否してしまうこともあり、そうするとまたバウンスメール設定されてしまうを繰り返してしまうとのことです。
バウンスメールに関しては受信出来なかったことをシステムで判断されてしまうため、お客様側にて対応を行っていただく必要がございます。
該当の方は以下の方法をお試しください。
①受信設定を確実にしていただく
②gmail等に変更いただく
受信設定アドレスはこちらです。
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➀の方で、キャリアメールの方は以下より受信設定のご確認が行えます。
docomo
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/domain/
softbank
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/
au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
➁をご希望の方はお手数ですがKU-SHOP宛に、変更希望のメールアドレスをご連絡くださいませ。
大変お手数をお掛け致しますがご確認の程何卒宜しくお願い致します。